--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.05
のそのそと調印を狩り始めたはいまちゃですが、どうにもかったるい。
そこで、F7F8に肉とハエをセットし/q2で片手楽々狩りを開始。
…左手は携帯いじって遊んでるのは内緒ですよ(*'ω')
問題は土海東じゃ攻撃が当たらないウィレス。
ランカーの超強いマインで2確なんですが、片手間でやるには持ち替えが面倒。

というわけで、某ランカーさんに土ツルギを作ってもらいました。
4本分の材料を準備し、2本成功次第残りを☆入りの予定で製造を依頼。
完成したのは☆なし2本、しかし精錬しないと意味がない!
何故か枯渇気味な手持ちのオリ14個を握り締め、いざホルグレンの元へ。

数分後、手元には2本の+7土ツルギが。
あ、あれ(゚∀゚)??
お、おかしい…こんなはずではw
この後1本目の+7→+8でクホったので、+7を1本残して終了となりました。

長くなりましたが、結局ここまでは前提。
目的はあくまで『片手間楽々調印狩り』なわけですよ。
持ち替える必要のなくなったウィレスはこの通り。
当たるよ~
うん、まぁ時間はかかるんだけどね。
調印への与ダメも明らかに増えてるので、土ツルギに後悔はしてない。
しかも、銘の違いはあれども、これで+7属性ツルギが4色揃ったんだヽ(゚∀゚)ノ

もちろん余所見が過ぎるとこうなります。
(ノ∀`)アチャー
片手間もほどほどにしませう(-人-)
ちなみに、まともにやるときはちゃんと超マインと持ち替えしますですよ。

現在Job47、クリエ転職はまだおあずけ…。

2008/02/05 Tue 18:48:46 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

