--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.31
教授は毎日すくすく育ってます。
で、もう片方の年末転生組はどうなったかというとですね。

レースの当たらなさに負けた+1.5倍に釣られた=狩りに行く

…まぁこういうことです。
とりあえずシロマとMSSで高めになったBaseを抑えるべく、上納50%にしてもらいました。
欲しいのはJobなんだよおおおヽ(`Д´)ノ

狩場の選定で考慮したのは、メインMOBのEXPがJob>Base/2であること。
パンクと調印で迷ったけど、パンクの狩れる時計1はあまりにも邪魔者が多い。
どちらにしろHitもだいぶ足りない…結局調印強行突破することに。
ほあああ(゚д゚#)
肉クリップ2個装備してるので、回復アイテムは肉。
カートに500個+手持ち230個(重量80%超え)でHSP1本分の狩りになります。
なんていうか…転生前70代の無理矢理オットー狩りを思い出しますw
風鎧があればもうちょっと楽になるんでしょうかねぇ?
でもプパ外してHPが減るのも怖い…。

ちなみに、本当の調印マップの右側のマップ(リヒ↑↑)で狩りしてます。
ここだと人が少ないし(というかいない)マップが広いので殲滅力低くても狩りやすいです。
とてもそうは思えませんが、調印50匹いるらしいですよ?

さて、1.5倍のうちにどこまでいけるかな~。

おまけ
1.5倍期間中、TOPに飾っておいたシロモノ。
お察しください。
吹出しの縁がジャキジャキなのをどうにかすべきだったと完成してから思った。

2008/01/31 Thu 07:17:40 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

