--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.27
最近はmixi狩りの後に雑談することが多いので教授がさっぱり上がりません。
週末はガッツリやらねばー!

そんな感じで張り切ってログインしたら窓手入り口にいたので、とりあえず窓手を焼くことに。
対単体ならFW1枚とDCFB7orFB7+FB3で乙、対複数ならFW2枚+1枚とFBlを6回で乙です。
ガゴは基本逃げですが、やるときは射程ギリから横FWに引っ掛けて3枚消費でやれなくもないです。
さすがにパターン化してきて楽に感じるようになってきたのですが
やっぱり腐っても窓手、無理すると死ねますね(ノ∀`)
右にももう1匹

奇妙なラグが怖いのもあり、スリッパ魂FCAS狩りに移ることに。
ローグで通い慣れてるのと初めてじゃないということもあり、狩り自体は楽チン。
唯一の問題は重量…原因はネイチャ、でも資金源もネイチャ。
捨てるくらいなら拾うに決まってるじゃないか!
まぁHPはカアヒに頼りっぱなし、SPは回復し放題なので問題なかったりするんですけどね。
大体5分1セット*4,5回で重量超えてます。
そろそろ帰還というころにこんなものが…正直いりません。
これは…orz

重量超えるたびに帰還するのが面倒になってきたので、新しい狩場、ジナイ沼へ。
魂FCASで主食はアノリアン、必要Fleeがスリッパと同等なのでいけるかな~という判断です。
わにー

HPがスリッパの2倍以上なので心配してましたが、思ったよりサクサクでした。
属性が175%効くのはおいしいですね~。
逆に想定外だったのが4桁の被ダメ。
ぁぅぁぅ
調べてみるとバッシュのようでしたが、これが痛いのなんの!
いくらなんでもラフレシア盾なんて持ってません。
3減盾の大切さを改めて実感することができました。

ミュタンが怖いけど、しばらくFCASではここに通ってみようかと思います。
スリッパと違って人いないし、レアは旨いし、カードで落胆しないしね(゚∀゚)
( ゚∀゚)-3

教授74/41、チェンジまで@job2です。

2008/01/27 Sun 07:42:37 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

