--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.25
水曜日、mixi狩りは80代PTに素プリで参加。
深刻な80代プリ不足+90代Wizの増加による部分が大きいです。
プリを出すのは何の抵抗もないんですが、問題はこのプリの性能。
Int途中止めは装備スクワットSP回復アイテムで何とかなる。
絶対的にどうしようもないのは支援がだるいDex値にありますorz
IAかけるのすらだるいんですよヽ(`Д´)ノ超絶ソロ仕様マンセー!!

まぁそんなことも言ってられないので6人PTで氷3へ。
最大範囲攻撃がBB(ただしまだLv10ではないらしい)という素晴らしいPT構成。
どうなることやら~と思ってたけど、予想以上の安定具合でした。
予想外の強さ
支援は基本支援+キリエ+リカバくらいしかしてません。
IM?グロ?そんなもんは知らねーなぁ!

せめてもうちょっと人数が少なかったら魔眼にできるんですけどねぇ。
ミス冠のInt+2とSP+100は偉大なのです。
HiLv頭装備なんてモノはありません(´∀`)
どこかでもうちょっとInt上げないとかなぁ…せめて素91にはするべきかしら。。

翌日木曜も80代プリで6人PT@ノーグ2へ。
この日はWizもいたけど、前衛がAgiLK1人だけだったのでより恐ろしいことに…。
あと、アビス用に作ったはずの竜盾がすっかりノーグ用になってるのは気のせいじゃないと思います。

おまけ。
信号色
このあと5人まで増殖…。

2008/01/25 Fri 18:51:28 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

