--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.23
カテゴリをどうにかしようと思いつつも1.5倍に釣られて今までこのまま…。
今週中にはなんとかしておきたいところ。

教授は1.5倍期間の間に72/38まで上がりました。
引き続き窓手と戯れてもよかったのですが、AS10になったのでちょっとだけFCASしに行くことに。
ボルト3本柱狩場は悩んだ末にスリッパマップのジュノーフィールド06。
あれです、お金が稼ぎたかったんですorz

ちょろちょろと魂やらポタやらの準備をしていると
待機場所である↓WPの先に見慣れた人物が。
どうやらちょうどギルマスであるじぃWizも狩りしてたらしい。
まぁ初めての狩場で人のことを考える余裕なんてないので
sage魂、カアヒ3、ASにFB、DC、ECをセットして狩り開始。
武器にバゼラルド、防具にイミュン無形盾とHP増強系をチョイス。

その結果が右SSなんですが、結論だけ言うと

これ、楽勝じゃね(゚д゚)?

SPがゴリゴリ減りますが、変換で全て解決。
重量50%超えても変換+カアヒで問題なし。
もっと大変な狩りになるとばかり…!
じぃも驚きの強さでしたw
ちなみに、2回目からはECやめてカアヒ2に下げました。

それにしても、教授はスキル取得優先順位を決めるのに迷います。
とりあえず次はチェンジかなぁとは思ってるんですが、そうするとHD取得がその後になってしまうわけで
HD取れる頃にはもう使わなくなってそうな気もしなくもない…。
ハイプリのときはこんなに悩むことなんてなかった気がします。ハイ。

2008/01/23 Wed 07:19:12 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

