--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.23
月曜、経験値1.5倍最終日。
WizがLv93の86%だったので、これは上げておかねばと思い監獄へ。
ヒーヒー言いながらなんとか狩りしてたのですが、なかなか理想通りにはいきません。
6%稼いだところで死んでしまいました(´・ω・`)

結局、臨時(と称したほぼ知り合い集団での狩り)に参加。
ノーグ2→ノーグ2→氷3へと人・職・数を変えながら連続で狩りしてきました。
レベルは2回目のノーグで無事アップ!
Lv94

最後の氷Dは4人(途中から鳥さん参加で5人へ)でうまうま。
恐ろしいMHに遭遇したときはさすがに死ねましたけれども。。
多いです(;・ω・)
プリさんは画面外に逃げ…これでもちょっとくらいは数削ったんですよ?
しかし、これで死んだのを差し引いても氷Dおいしいです(´ロ`*)
1.5倍なのもあるけど、人が多いのも頷けるというか納得の領域ですね。

2008/01/23 Wed 06:52:16 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

