--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.21
経験値1.5倍のうちにやりたかったことのもう1つ、ハイプリのレベル上げのためにGD3へ。
もちろんDOP様がウロウロしてるので、位置を確認しながらの狩りになります。
それなのに、それなのに…!
( ゚д゚)アァ...
スタンしたらどうしようもないんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

悪いことの後にはいいこともあるもので。
アリガタヤ(-人-)
だいぶ値下がってるとはいえ、貧乏な自分にはかなりの資金源になります。
そもそもsageに貢いだ分どころか、未だに2キャラ分の転生費用さえ回収できてなかったりorz

DOPのいるGD3を避けてニブルに行ってみたりしつつも、結局はGD3でLv96になりました。
Lv96ですよ~
レベル上がったのいつぶりかなぁ~と思い調べてみると、約1年ぶりだったようで。
前回は経験値2倍期間…もうこんなときじゃないと上がらない気がするw

Lv96に上がった分のステポイントは全部Vitに振りました。
これで素Vit20、この先は25まで振ってから最終的に2極にするかそのままVitか…。
まぁ決めるのはきっとまた1年後とかでしょうw

2008/01/21 Mon 18:01:28 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

