--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.20
結局どせいさんでハイマジjob50になりました~。
job50
おそらく転生してからここまでの道のりの半分以上はどせいさんでできています。

job50にさえなってしまえばもう土精になぞ興味はないわ!
というわけで、早速転職のためにジュノーのセージキャッスルへ。
今回も間違えずにユミルの書の続きを読むことから。
ユミルの書の続き~
読み終えたら自動的に転職場所まで送られます。
あの迷路を通り抜けなくてもいいなんて…!

そしていよいよ教授に転職~。
教授・゚・*・.。.・*・(n‘∀‘)η・゚・*・.。.・*・!!!
狐の襟巻きが最高に(・∀・)イイ!!と思うのですよ。

ちなみに転職してもやることはハイマジと同じだったり。
ただいま、帰ってきたよどせいさんorz
やっぱりどせい
とりあえずダブルキャスティングを真っ先に取得し、その後生命力変換を3まで取りました。
どっちもすごく新鮮で面白い(*´д`)

さて、そろそろカテゴリどうにかしないとですね…。

2008/01/20 Sun 07:04:20 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

