--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.17
気付いたらHPが2008でした(・∀・)メデタイ♪
2008(*'ヮ')

ハイマジの狩場は基本的に土精さんです。
アレがアレでFWが消えだしたら窓手に逃げるわけです。
弓職に混じってこそこそ狩り…そして出るイラナイモノ。
( ゚д゚)<…
窓手でもFWが消えだしたらいよいよ狩り終了orz
とりあえずこの日は時間的にちょうどよかったのでmixi狩りに出向きました。。

mixi狩り後の土精さんは快適。
快適(・∀・)イイ!!
SSはブレス貰ってる状態なので与ダメ大きめ。
それでも、再びInt上げ始めたので狩りのテンポがだいぶよくなりました。

@job50%くらいでいよいよ転職できますよ~!

2008/01/17 Thu 07:33:32 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

