--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.16
1.5倍、なんと素晴らしい響き(n‘∀‘)η

というわけで、経験値1.5倍です。
1.5倍期間中の目標はハイマジ転職、ハイプリLv96くらいでしょうか。
Wizも狩りすれば上がりそうなんですけどねー、どうなることやら。
元の仕様に近いものに戻ったらしい監獄でのソロ狩り@Wizを覚えたいけど
でもきっと、ハイマジが転職したらしたで教授育てちゃうんだろうなぁw

とりあえず第1目標のハイマジさんを転職させるべく狩り開始。
どせいさんは索敵&歩き時間のかったるさと人の増加により早々と撤退。
元の仕様(ryな窓手に行ってみました。
HP50とか泣けるでぇ。。
なんかガゴ遭遇率が高いような…?
まぁそれなりな感じで、人が少ない分どせいさんより頑張って狩れたかな。
龍之城行くのに10kかかるようになったし、たぶん転職までここに篭ると思います。

2008/01/16 Wed 07:24:01 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

