--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.15
そういえばローグは髪形を変えました。
クリスマスのあとに無料だったもんでつい…。

どせいさんと戯れるのに飽k疲れたのでローグでだらだら狩りしてきました。
場所はコモド北洞窟、目的はもちろんエルニウム収集です。
ここなら盗作上書きの心配もないし、付与なくても狩りになるのです!素晴らしいですね!

まずは準備。
武器はメインウェポンの錐と小型特化のみ。
Str繰り上がるかな~くらいな感じだったので防具で調節開始。
適当に装備してた悪魔HBとピッキ鎧の時点でStr不足分が3だったので
アクセ片方をSignからパワクリに変更でいけると判断。
あとは回復に魚…と考えたところで、何故か空デリ鎧の存在を思い出す。
(ノ∀`)アチャー
アホな私はピッキにStr+1があることなんてすっかり忘れたまま行きましたよ…orz
しかも狩り開始10分後くらいまで気付きませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

戻るのもだるかったし、別にこのままいけないこともなかったので
結局狂気1本分丸々狩りしてから戻りました。
こんなもんですかね?
前半調子良かったけど、後半さっぱりで涙目でした。。

2008/01/15 Tue 18:48:16 | Rogue | Comment:0
Secret

