--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.14
結局シロマ狩りのままLv61に。
目線(゚д゚)
顔が怖いので目線入れてみました(*'ω')
MSS自体はexp貰える直前まで先日やっておいたのでレベルアップ直後に即戻り。

脳内予定:3M貰えるけど1.5M*2扱いだからLv61→Lv64くらいになるかなぁ…(゚д゚)ウマーだな!

現実
あ、あれ…?
こんなはずでは…!

でも、よく考えたら私が溢れないように注意を払ってたのは1.5M*2の前半部分だけなんですよね。
要するに
前半の1.5M:Lv61→Lv62の後半まで
後半の1.5M:Lv62の後半→Lv63の後半まで、余りは足切りorz
こういうことみたいです。はい。
まぁ絶対に溢れないとこまでレベル上げするのは無理だっただろうし(゚∀゚)イイヨネ!!

この後、レースのために拠点をフィゲルへ移動。
ついでにフィゲルの50kとか100kとか貰えるクエストをやり、Base64になりました。
あとはJob50までレースでメダル集めの日々ですよ~。
Job43の44.6%からJob50まで305枚、教範使っても203枚ほど必要らしい(;´-`)

ちなみに、Lv61時点(というかLv64になっても)でJob43なわけですが
ハイマジのほうはLv61のときには既にJob45だったり。
狩場の差が顕著に現れますね…。

2008/01/14 Mon 00:29:33 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

