--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.01.05
2008年最初の記事ですねー。

レベルが50超えて、だいぶ転職レベルに近づいてきたハイマジ&ハイまちゃ。
人の多いどせいさんを避けて窓手に行ってみたり
まどてー

転生前を思い出して炭鉱に行ってみたり
最後はクランプ混じりMHであぼん

そんな感じでちんたら頑張ってます。
転生前に氷D3で散々見かけたアサ、セージが
AX、教授になってるのを見かけたけど、そんなのは(・ε・)キニシナイ!!

で、結局ここに戻ってくるわけで…。
やっぱりどせいさん
属性相性の良さから逃げられない、死ぬ危険性がない、そんな罠に捕まっております(ノ∀`)
商人そこらへんに放置してても死ななくなったので、ずるずる引き連れて共闘入れるようになりました。
お座りとどっちがいいんかなぁ…それともお互いにプリ壁どせいとか…?

とりあえず、商人はjob41になったらモンスターレース行きにしようと思います。
baseはクエで稼げるし、転職したらどうせホムが片っ端からjobexp飲み込んじゃうので。
マジはたぶんそのままどせい狩り。これ決定事項。

狩場同じだとネタがないのがあれですね(´・ω・`)

2008/01/05 Sat 06:53:44 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

