--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.30
2007年も残すところ今日含めあと2日、これが今年最後の更新です。

上を見ればキリがない。
下を見るのは簡単だけど面白くない。
結局見るべきは常に自分自身。
不満もたくさんあるけども、楽しみもたくさんある。
そんな風に考えていきたい。

皆様、来年もよろしくお願い致します。


以下、今年を軽く振り返ってみましょうな感じ。
要は一昨年と同じ事やるだけ、やっぱりキャラ毎です。

■奈乃 (HighPriest 93/61→95/64)
だんだん辛くなる必要経験値にうんざりしつつもちょっとずつ成長。
といっても上がった経験値の大半は上半期のうちに稼いだもの。
キラキラにより取得スキルが多少変化。

■ななの (Alchemist 79/48→84/50)
なんともやりにくいVit型のかわいそうな子。
せめて狂気飲めるまでは、と思ってるものの…。

■Nanabitsu (Alchemist 99/50→MerchantHigh 51/36)
年末にようやく転生。
今後どうなるかは中の人にもわからない。

■色素 (Rogue 85/50)
2月のキャラスロ増加により誕生、別名スリッパ狩り専用キャラ。
BBを失う怖さ>別に狩場に行きたい気持ち

■Nanotesla (Wizard 93/50)
キャラスロ増加発表直前の1月に同名PriestからWizardに作り直し。
Job50まではソロ、その後はmixi狩り専用キャラ。
おそらく今年のメインキャラ1号さん。

■志乃 (Sage 89/50→MagicianHigh 52/38)
一念発起して必死に狩りをし、発光そして転生。
監獄マジ狩りと氷D3F魂FCASだけで育つ。
今年のメインキャラ2号さん。

■むぅたん (Dancer 94/50→96/50)
Sage育てるかDancer育てるか迷ったけど結局選ばれなかった哀れな子。
たぶん次に光るならこのキャラのはず…というか、そうでありたい。

■テラロッサ (Priest 87/50)
キャラスロ増加により2月に誕生。
ソロTU狩りで育つはずが、何故かPT支援でSPと戦う予定に反してるキャラ。
現在、専らの敵は詠唱の遅さ。

■??? (SoulLinker 73/44)
キャラスロ増加により誕生。
ソロは常にSP不足、PTにはあまり出してもらえず、挙句の果てにSL魂のために氷D引き篭もりの三重苦。
80代になればもうちょっとなんとかしようという気になるものの…。

2007/12/30 Sun 06:49:12 | Ragnarok | Comment:2
Secret

