--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.29
マジから独立した商人。
効率が下がるのは承知の上です。

商人で狩りの準備をしてたら声をかけられました。
Σ(゚Д゚≡゚д゚) !?
ありがとうございます(-人-)
ちなみに、「なんという」はたぶん最近の口癖です。

いろいろ考えたけど、job比率のいい銃器兵を狩ってみることに。
クエやってるはずと思ってたのに、行ってみたら手形を取り上げられてしまいました。
仕方ないのでまずはクエストを最初から。
今なら干支クエストと同時にやると神社に飛ばしてくれるのでお得です。
おまけにexp100kも貰えちゃう!
ヽ(´ー`)ノ
しかし、今となってはクエストやってたのかフラグ消えてたのかよくわかりません…。

狩りは肉と肉クリップをお供にのろのろ進行。
結構痛い
ひよこちゃんの有難みをかなり実感、Fのひと様々w

しかし、ハイアコでも挫折した畳でのレベル上げをハイ商人で挫折しないわけないよなぁ(´-`)
最終手段はメダルだと思ってます。はい。

これより前の記事
2キャラ同時転生編 → その1その2

2007/12/29 Sat 23:34:48 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

