--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.29
マジと商人をそろそろ別行動させてみることにしました。

マジはそのまま龍之城フィールドでどせいさんと戯れます。
やっぱりどせーどせー
SPが足りないのでディレイ中のお座りは必須です。
これでもSPR取得優先したんですけどねー…1だけどw
Intもとりあえずの目標数値まで上げたので、火力はこのあたりで打ち止めになります。
正直余裕はないけど、FW1枚で倒せるのでこのままいけるはず。

これより前の記事
2キャラ同時転生編 → その1その2

2007/12/29 Sat 23:22:48 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

