--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.27
ギルマスから発光&転生祝いを頂きました~。
ちょΣ(゚Д゚≡゚д゚) !!!
…この金持ちめっ!w
ありがとうございますなのですよヽ(`Д´*)ノ

さっそく貰ったその場でおぺん。
ごちになります!
古く青い箱 10個
赤ポーション、古いホウキ、純潔の小太刀、
古木の枝、辛口ソース、かたい皮、
黒い覆面、ねずみの尻尾、
割れた卵のかけら、柔らかい布

古いカード帳
パピヨンカード

まぁこんなもんじゃね?みたいな。
そしてまた枝なんです(゚д゚)

転職後はすぐにウルフ森にやってきました。
ウルフ(゚д゚)ウマー
マジを追尾させ、商人でタゲを取ったらボルトを撃つというそれだけの話です。
共闘も入るしリンクでよってくるしで結構サクサクペースでいけました。
さすがに魔法のない最初はノビ時代と同じく2人でポポリンをタコ殴りでしたけどねw
商人の武器は相変わらず超強いマイン、火属性のLv2武器は持ってないのですorz

マジがFW10取得後は龍之城フィールドに移動。
狙うはもちろんどせいさんです。
どせい(゚д゚)ウマー
FW狩りになり2PC操作が難しくなってくるので、ぶっちゃけ商人はお座り。
ただし、よってきたマンティスは自力で倒せるようにしてあります。
というか、どせいさん以外の敵は全部処理できるくらいのスペックは既にあったり。

長くなりそうなどせいさん狩り初日からカマキリさんの名刺Get(*'ヮ')v
カードキタワァ・゚・*・.。.・*・(n‘∀‘)η・゚・*・.。.・*・!!!
今後の課題はいつまでここで粘れるか、だと思ってます。
窓手に行くことも考えてるんですが、ベインスパッチでの配置変更が気になるところ。
ガゴが増えて窓手が減ったとかなんとか…だっけ?
どうしましょうかねぇー。

転生したそのときから完全公平で育ててきたけど、ここでの事故死で取得expがずれてしまいました。
ちょっと拘ってたけど吹っ切れて逆に良かったんじゃないかなぁと思ってます。
じゃなきゃいつまでたってもお座りしてそうだし…。
というわけで、若干のズレはあるもののマジ商人共に現在こんな感じです。
現状。
Job30までやる計画だったけど、アレがアレでFWが消えまくりだったので早めの撤退。
事故死が増えるよりはいいはず!

2007/12/27 Thu 07:02:38 | Ragnarok | Comment:0
Secret

