--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.26
発光から一日、さっそく転生してきました。
ME以来となる久々の転生ヴァルキリ様との対面です。
転生

…2キャラいるのは、つまりこういうことなわけで。
2キャラ(*'ヮ')
いやー、Agiケミ発光からここまで長かったねー。
いつの間にか1年半以上経ってましたよw
今回はちゃんと寄付金納めて、ユミルの書読んで、ユミルの心臓からここに向かいましたよ!
迷路は結構迷いましたけどね(´∀`;)

転生後はゲフェとアルベに。
転生前にコモドコインを買い貯めておいたので、コモド転送経由でプロに戻ります。
ちなみに、転生でジュノーに行くのもコモド転送使ったのでお金の計算が簡単でした~。
とりあえず別キャラで適当に装備を引っ張り出し、お約束の死んだ振り。
死んだ振り
これぞノビの醍醐味w

ノビ時代の狩場はMEのときと同じく蛙マップ。
プロ西セーブなのと、ポポリンexp(゚д゚)ウマー+蛙から空き瓶(゚д゚)ウマーな感じなので。
武器はランカーの超強いマインと超強いメイスがあるため、MEのときに比べたらかなり楽々。
メイスは以前ランカーさん本人から頂いたものです(-人-)アリガタヤ
片方にアラームサンダル、もう片方にリジットガード装備でHP増強したので回復アイテムいらずでした。

そんなこんなで各々転職。
転職~
マジ転職NPCには名前がないんでしょうかね(・ω・)?

ここまで2キャラ完全公平で育ててます。
今後も公平のまま狩場をウルフ→どせいさんと移動する予定。
ウルフは商人前衛マジ後衛な感じで、どせいさんは商人お座りかなぁー。
マンティス来ても商人ならCRで倒せるだろうし。
できれば教授&クリエに転職するまでは公平でいきたいところ…。

問題はInt途中止めにするのに2キャラ分もマジで経験値稼げるのか、ということw
Exp2倍こないかなぁ(´-`)

2007/12/26 Wed 19:09:03 | Ragnarok | Comment:2
Secret

