--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.25
発光時恒例、箱開けの儀式。
の前に、穴開き靴下が3個あったのでプレ箱と交換。
サンタジジの家

今回は事前準備を一切してないので、倉庫にある箱全てが対象です。
ちなみに、プレ箱は交換した1個しかありません(ノ∀`)

対象の箱:青箱15、紫箱2、プレ箱1、宝石箱3

以下結果!

箱の中身古く青い箱 15個
黄ハーブ、チーズ、古木の枝3個、
黒い熊の皮、柔らかい羽毛、ハチの針、
きのこの胞子、お面、割れた甲羅、エメラルド、
華麗な蟲の皮、砂の塊、
プレゼントボックス→プレ箱の結果に合流

古い紫色の箱 2個
触手、緑色の染料

プレゼントボックス 2個
四葉のクローバー、サンタポリンカード

宝石箱 3個
リング型アクセ→イヤリング
ベルト型アクセ→ベルト[1]
グローブ型アクセ→グローブ[1]


数が少ないとはいえ鑑定するものが宝石箱からしか出ないとは。
まぁそれでもサンタポc出ただけケミのときよりいいんじゃないかと…w
ていうか、何よこの枝の多さ!

転生は今日のmixi狩りの後にでもしようと思います(´ω`*)

次の記事
2キャラ同時転生編 → その1その2

2007/12/25 Tue 20:11:56 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

