--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.25
氷D3で最後の追い込みをしてたのに、途中で2PCできない事態に。
仕方がないのでピラB3→時計3→監獄1と渡り歩きます…が、この身は既に魂FCASの虜にされた身。
たいして稼げるはずもなく再び2PC環境に戻るまで1%しか上げることができませんでした。

しかしその後は順調に氷DでFCAS三昧、終着点が見えてきます。
99%

EXPをしょっちゅう確認しながら狩り続け、いい感じのところまできました。
調節調節。。
キャラセレで確認してみると、98.87%くらいのようです。

最後は考えていた155k貰える吟遊詩人クエストで。
しかも数日前に思いついたサンタコスプレでの発光を実行してきました!

まずはゲフェンに行き、発光準備。
準備

この状態で吟遊詩人に話しかけると…
クエストの関係でエフェクトが被ってますがLv99になりました(*'ヮ')v
最後のレベルアップ!

発光確認のためにプロに移動~。
光ってるヽ(´ー`)ノ

サンタ姿のままじゃ実感が湧かないのでAgiケミとダブル発光姿のSSを撮影。
だぶる(゚д゚)

とりあえず、自分おつかれ!

2007/12/25 Tue 07:15:27 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

