--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.23
sage生活も残すところ@20Mを切りました。
Agiケミのときの発光の教訓(?)を活かして、今回どうやって光るか考えてみたりしてます。
クリスマスパッチに間に合えばアレをこうして…(*´艸`)ウフフ

それなのに…
2なむ
2回目やっちゃった~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

あれですよ。
たまたま同マップに教授さんが来てて、名前確認したらGv最大手同盟ギルドの人で、
それなのにFCASで、ガッツリGvやるとこでも(一般的に言われてる)最適解以外もあるんだな~とか
ボンヤリ考えながら狩りしてたらこうなってました。
タイタン5匹+スノウア1匹はさすがに死ねるようです。。

ちゃ、ちゃんと危ないのには気付いてたんだもんっ!
白ポと間違って隣のSC押してただけなんだもんっ!
あ、青く光ってるのに気付かなかっただけなんだからねっ!

…自分のバカバカバカorz

おまけ。

傘地蔵ノビさんいらっしゃい♪
2度目の遭遇
お供え物はリンゴジュースがいいらしいです。

2007/12/23 Sun 07:12:14 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

