--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.21
mixi狩り清算中に突如始まった80代PTと合同のサンタコスプレ祭り。
せっかくなのでばばーん!とタイトル背景にもってきてみました。
こうやって見ると全然職がわかりませんね~。
上段左からHiPri,Ass,Ass,HiPri,Wiz,養子SNvi,SNvi,Crs,Wiz,Bard、下段左からKni,Priです。
変わってみて思ったんですが、私のWizとハイプリさん同じ髪型髪色なんですねー。
普段がばっと帽子(というか魔眼)被ってるんで気にしたことなかったです。
あと、養子は変わった後に動いたら本人以外には大きくなって見えるらしいです。
サンタコスプレ祭り~
ちなみに、下段2人が特に何か関係があるわけではありませんw

さて、たまにはmixi狩り報告でも。
火曜日:アビス
他に超安定PTがいたこともあって、こっちも超安定。
BOSSに追いかけられない3Fは珍しかったのと同時に、時間湧きの悲しさを身をもって知りました。

水曜日:ゲフェニア
久々のゲフェニアは他にWizいたのをいいことにダンサで参加。
ダンサのSC忘れすぎててしばらくS4Uできないという落ち度orz
あと、持ち物の配分をきれいさっぱり忘れ去ってました…。

木曜日:フレイヤ神殿
5Fで1周した後にBOSS狩りに突入。
ただし、崖撃ちできるのをいいことに前衛後衛で分かれるというチキン戦法。
前衛を見殺しにすること数回、私自身は1度も死ぬことなくMVPまで頂いてしまいました。
グルームアンダーナイト
しかも特別経験値で1M弱((;´-`)ガタガタ
前衛死にまくってたのに、こんなにウマウマしていいんだろうか…。

2007/12/21 Fri 07:27:00 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

