--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.16
経験値がようやく50%超えました。
半分(´ω`)半分
ここまでの南無回数は結局1回のまま。
順風満帆ですね~。

Lv98になってからAgi料理を導入してみました。
Int料理はアレです、材料が底をつきました(ノ∀`)
こんなステで氷D3Fをうろついてることになります。
狩り中のステ
ブレス、IA、バーサクピッチャー、Agi+4料理で基本性能を底上げ。
だいぶ避けるので対単体だとそんなに不自由はありません。
でもAgi型の宿命、3匹以上に囲まれるとガツガツSPが減っていきます。
減ったSPは15分毎のバーサクピッチャー時にPP5で青ポ投げてます。
もったいない気もするけど、青ポ余ってるし追い込みだしいいかな~と。
むしろ追い込みに使わないでいつ使うんだ、と!
そういうわけで、SPに余裕さえあればタイタン4匹くらいなら平気で突っ込んでいってます。
ゲイズ混じると動きづらくなるのもあって許容量もまた変わってきますけどね。

…てか、今思ったけど残りステポイントVitあたりに振っておいてもいいんじゃね(*'ヮ')?

コモドの転送使うついでに怪盗アニバーサリーのクエストをしてきました。
怪盗アニバーサリーちゃんのかわいさはズルイと思いますっ!
あにばさりちゃん!
コモド街中をウロウロするだけでexp300k貰えました。

2007/12/16 Sun 15:08:46 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

