--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.15
前々からハイプリで教範使ってクエスト回ろう計画を立ててましたが、とうとう実行してきました!
生体研究所クエ
回ったクエは9つ(名称はROクエスト案内所参照)
生体研究所フィゲルの薬飛行船追加聖域シドクス(ここまでJobも貰えるクエ)
MSSスパイ疑惑歴史学者友達クエ2部(Baseのみ)
それに、余った時間で手持ちのメダル83個をJob経験値にしてきました。
間違って1個Baseにしちゃったけどまぁ誤差の範囲、かな?

最終的にここまで上がりました。
Jobあぷ寸止め
うっかりして最初どれくらいだったか確認してないけど
たしかBase65%Job81%くらいだったような(・ω・;)
思ってたより結構上がるもんですね。

教範の効果まだ切れてないし、ここまできたらもうJobあげてしまうしかないでしょ☆彡
ってことで、教範切れるまでちょっとだけGD3に行ってきました。
Lv95/64になりました~
いつものようにSSは撮れませんでしたが、Job64になりました(´ρ`)

…嬉しいけどJob64では補正何も増えないんだよね。悲しいね。。
ま、Baseもあと少しなんで地道に頑張りますよん。

2007/12/15 Sat 23:56:41 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

