--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.14
最近報告さえもサボってるmixi狩りですが、毎回出席してます。
行き先は大抵アビスor棚、そして私はほとんどWizで参加です。

まぁそれだけ通ってればそこそこレベルも上がるものでして、
昨日のmixi狩り終了後の時点で99%になってました。
そう、@1%足りなかったのです…。
転ばなければ…上がってたんだけどね…orz

というわけで、残り1%を放置しとくのもなんだかなぁーなのでアラームと戯れてきました。
Lv93??
えーっと…こんなSSですが、レベル上がってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤッパリSSトレナカッタヨ

ちなみに、Int120にしてるのでトンガリ帽装備にしてます。
魔眼装備を見慣れた今となっては違和感がありまくりですねー。

mixi狩りあれこれ。

その1
mixi狩り90代常連の未転生組3人、同時期に91になったのにLv93になったのは私が最後でした。
92になるのは2番目だったのに…ちょっと悔しかったのは内緒(・ω・)

その2
苦手意識たっぷりのアビスでの狩りで「ナノさんは慣れてるからー」と言われました。
そりゃね、現状だと半分くらいアビス行きですから嫌でもなれるもんですよ。はい。
それでもやっぱりWiz向きの狩場ではないと思いますけどねー。

その3
最近は80代のほうが活発です。
そして妙にWizが多いのは何故でしょう…?

2007/12/14 Fri 17:53:12 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

