--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
MSS
2007.12.10
第3部MSS = モンスターサイドストーリーズのことです。
これ、なんだか有用っぽいアクセと
経験値3M貰えるらしいんでやってみました。

2キャラ同時に(゚д゚)

まぁ時間の都合で第4部終了までしか
並行してはできませんでしたが…。
それでも、そこに至るまでに3,4時間ほど。
いやー、4部で時間がかかるかかる(;´д`)
慣れてたらもうちょい早くできるんだろうけど
内容把握しながらやるのはさすがに疲れますね。
でも評判がいいだけあって、なかなかのものでした。

とりあえずsageで終わらせてexp3M貰いました。
ハイプリはその他のJob貰えるクエを止めてあるので
それと一緒に最後を回ろうかな~と思ってます。

とりあえずコモド転送があるうちに
いろいろとやっておきたいものですね。
…特にニブル行かなきゃいけないクエストを!

そうそう、sageさんは残りが70%切りました。
ここ1週間ほどexpが増えてないのは気のせいだと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2007/12/10 Mon 00:12:31 | Ragnarok | Comment:0
Secret

