--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.12.01
ログインしていない間に神器クエ3,4次が終了してました。
今度こそスドリ抜けられると思ってたのに…ちょっと涙目(´;ω;`)

11/30 23:59過ぎの天の声。
こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
カウントダウンが近づいてまいりました!
皆さん準備はいかがでしょうか?
アニバーサリーまで20秒前です!
皆さんも一緒にカウントどうぞー!!
10!

─ 中略 ─
1!
Happy 5th Anniversary !!
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より5周年を迎えました!
今後とも皆様のご期待にそえるよう運営チーム一同頑張りますので
よろしくお願いいたします!
なお、各街に幸せを運びにあるモンスター達が出現しています。
そのモンスター達を倒すと、
ささやかな幸せが舞い降りるかもしれません。
また、アニバーサリー期間には、
さまざまなイベントをご用意しております!
詳しくは、公式サイトをご覧下さい!
それでは、皆さん引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください。


こんな放送が流れてる中、私はいつものようにsageで氷Dに出発しました(゚д゚)
しかし多少突っ込みたくなるところのある天の声ですね…。

さて、ここからが本編。

Lv98になったので南無(-人-)の数を数える仕事?が始まりました。
1なむ
あぁ、そうさ!早速死んだとも・゚・(ノ∀`)・゚・。

見てわかるとおりSPも真っ黒の状態でした。
というか、SPが無かったから死ぬわけで。
SP回復アイテムなんてとっくに飲んでるっちゅーに…。
危ないと思って飛んだ先がここで、もうテレポするSPがなかったのが直接の敗因。
まぁSPあってもこの数にボコられたら被ダメ>カアヒ回復になって死ねますけどね。
ここまできて、より慎重に状況判断をしなければならないみたいです。

クエストでのExp稼ぎはもう5M以上になりました。
残ってるのはJobが貰えるもの(転生後のためにとっておきたい)だったり
ソロクリアが難しいもの(ヘリオン、キルハイル等 サインはハイプリをお供にクリア済)だったり…。
もう残りはさほどない気がする(;´-`)

2007/12/01 Sat 08:03:49 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

