--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.29
COMODO FIESTA☆2007がなかなかおもしろいです。
クエスト転送用にコインMax100枚買ってみたんですが、500枚で耳あてニット帽が貰えるらしいことを知り
貰える装備品は貰っておいたほうがいいなぁ…という思いで早速コイン集め。
クジやってれば増える?というのをどっかのスレで見かけたので、とりあえずクジを引きまくる。
300枚くらいまで増えては100枚近くまで減るというのを時間忘れて目がシパシパするまで延々と…。
これは才能がないのか(;´д`)

次の日改めてやったら500枚超えたんで、先に耳あてニット帽貰ってみました。
耳あてニット帽
赤メガネ赤髪のsageには壊滅的なくらい似合ってないorz
Wizはまだマシか…それでもこの髪型にはちょい微妙な気もする。
ちなみにInt+2Def0の装備です。

その後もひたすらクジ、合間に牌籠、スロット、出目勝負、丁半をちょこちょこと。
コイン350枚くらい貯めたところで牌籠で20連続が出てしまいました(*゚д゚)
はいろー
まぁその後はクジに戻ったわけですがw

結局コイン800枚になったところで遊ぶのをやめました。
全部転送に使う予定です。
クエストやり放題(*´ω`)

2007/11/29 Thu 07:16:13 | Ragnarok | Comment:0
Secret

