--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.26
カボチャ2007の恩恵終了後のInt120(支援込み130)維持方法
a, Int+3料理+青トンガリ+Sign
b, Int+1料理+通常トンガリ+Sign
c, Int+1料理+青トンガリ+イヤリング(sナシ)

まずはaを実行するために手持ちの材料から33個=11時間分のハーブハチ蜜茶を作成。
ゴツゴツ狩りしておよそ45%ほど上がったところで全て使い切る。
次にb実行のために26個のブドウ果汁入りハーブティーを作成。
狩りを開始するも、Flee低下による被ダメ増加に悩まされ断念。
再考した結果cを実行に移し狩りを続行。
Signの有無によるボルトダメの低下が多少気になったが、35%ほど上がったところで料理が全てなくなる。

そこで思いついたのがASPDの底上げ。
(;゚∀゚).。oO(リンカー使ってるんだからケミに魂かけてバサクピッチャーすればいいんじゃ…!)と思いつく。
だが、どう考えてもキャラチェンに時間がかかりすぎる。
垢PASSキャラPASSもいちいち打ってられないっ!
というわけで、sage魂リンカの垢にケミを作りました。
エルダウルフシロマの養殖コースを順調に進み、1週間ほどで新たなケミ誕生。
更に手間がかかるようになったし自己満足の世界だろうけど、自分がよければそれでいいのですよ!
強制狂気

今は青トンガリ+SignのInt117(支援込み127)ASPD178でFCASやってます。
頑張れば年内発光ができそうな予感がします。
とりあえず今月中にLv98になるはず(*'ヮ')!

そういえば神器さっぱり進んでないみたいです。
個人的見通しは相当甘かったようでorz

2007/11/26 Mon 07:21:29 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

