--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.21
また新たに神器が作成されたようです。
1次クエが終わったあたりからあやしいと思い始め、メンテ前の朝に2次も終わり
近いうちにくるだろうとは思ってましたが、まさかその日の夜に神器作成とは。

というわけで、火曜日mixi狩り清算中に神器作成アナウンスが流れました。
(`・ω・)b
こういう小ネタは大好きですw
しかし、一瞬何を知らせる天の声なのかわからなかったのは秘密。

4次は週末か、もしかしたら週明けかもなぁ。
今度こそスドリ抜けるんだ…!
確実にバゼ貰うか錐に賭けるか迷うところです。
どっちにしろ売るんですがね(・ω・)

2007/11/21 Wed 07:32:45 | Ragnarok | Comment:0
Secret

