--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.16
今週のmixi狩り報告~。
火曜日:アビス3F@Wiz
最近のアビスはgdgdでカオスになることが多いです(-ω-`)
zzz
経験値はプラスなんだけど、なんかこうすっきりとしない…。
アビス(特に3F)ではWizはイラナイ子だとひしひしと感じてしまいます。
所詮氷像製造マッスィーンなのです。

水曜&木曜日:ノーグ火山2→蜃気楼23時鮎
水曜はWiz、木曜はハイプリで参加しました。
蜃気楼に標準をあわせて、それまで適当に~ということでノーグ2です。
カプラ直通ないのに、なぜノーグなんだろうか…。
ゲフェニアでいいじゃん、とか思ったり思わなかったりしますw

そして蜃気楼
定員数には達しないものの、過疎鯖に慣れてる身としてはかなり人が多いと感じます。
当然重いんで、エフェクト切り&テクスチャ最低に落としてやってました。

水曜はWizだったのでわけがわからないまま適当にSG展開してましたが
休憩所手前の4F、小部屋に散ったところでアークダム他であぼんぬ。
献身付きで豪華だったんですけどねー、バラバラになるとどうにも。

木曜はハイプリで機械のように黙々と支援。
Vitお察しなんで前に出ず、支援サンクたまにSWMEしてたら8Fまで行けました。
最後は次の階への出口を探してる途中で多数の棚Mobにリンチされて死んだんですが、
どっちにしろ時間オーバーで全員追い出されて終了だったようです。
青ジェムを150個持っていったのですが、明らかに足りませんでした。
知り合いから、休憩所の露店で買えばよかったのにーと終わってから言われました。
うん、そんなこと考えつきもしなかったんだorz

しかし、ハイプリのJobが1%くらい上がってたのには驚いた。

2007/11/16 Fri 07:22:28 | Ragnarok | Comment:0
Secret

