--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.13
追い込みというわりにはまだ98になってませんが、相変わらずsageは氷D引きこもり。
ほぼ死ぬ危険もなく、自分のペースでのんべんだらりと狩りしてるわけですが
先日画面が急にひどいことになりました。
( ゚д゚)<…
地面が全て真っ白になるという症状は有名だけど、これは何かちょっと違うっぽい。
地面真っ白は/lightmapで一時的にだけど直るのを知ってたので、とりあえずやってみるも変化なし。

というか、この症状はものすごくチカチカする(+д+)
谷部分は常に真っ白になっちゃったんですが、何故か他の部分は波打つように点滅。
白度高いとこんな感じに。
(;゚д゚)<…!!
さすがにこのまま狩り続行するほど根性座ってないので、そのまま2Fに直行しました。
リログしたらよかったんですが、それをやると魂カアヒが切れてしまう(=3Fだと死に直結する)のでorz

…そういえばテレポで直ったかもしれないとふと思った(´∀`)

どのキャラでも転生したらどうしよう~とか考えてますが、sageのそれが現実味を帯びてきました。
散々考えたケミが未だに転生してないので、転生後うんぬんは結局は妄想でしかありませんけどね。
それでも妄想は楽しいので、sageもいろいろ考えてしまうのです。

現在の決定事項
・さくっと転生する
・とりあえずInt型
・サブステはAgi
問題はスキル振り…特に取得する順番がさっぱりわからん。
周りに教授なんてイネーヨヽ(`Д´)ノ

2007/11/13 Tue 07:13:20 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

