--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.10
ほぼ氷DのFCASでsageがLv97になりました。
97ヽ(´∀`)ノ
しかし、この見苦しいSSはどうにかなからなかったのかとorz

パンプキンハット2007の限定効果が終了し、現在の頭装備は青トンガリに戻ってます。
普通のトンガリと迷ったけど、どっちにしろカボチャ相当のInt維持は無理なのでFlee優先してしまいました。
頭装備でInt+3できるのがあればいいんだけど…選択肢はエルダ挿しsクラウン&ティアラくらい(*'ヮ')?
そんな高価なものには手が出せないっ!
あとはトンガリ+メモ本(s付きにペノ挿してようやく現在と同等)とか…\(^o^)/
というわけで、足りなくなったInt+3はとりあえず料理で補填してますが
在庫終了したら中途半端なままやるしかなさそうです。
しかし、料理って地味に重いですねぇ。。

以前Int120でやってると書きましたが、支援が切れたら戻るようにしてるので
実質的にはInt130で動いてることのほうが圧倒的に多いです。
…うん、さっきこのことに気づいたんだorz

最近は光るまで氷Dのような気がしてきました。
面倒なことやってるのに監獄よりexpが旨いとはこれいかに。
その代わり金銭的旨みはちぃ~っともありませんがね(ノ∀`)

2007/11/10 Sat 08:01:36 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

