--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.09
今週のmixi狩り~。
火曜日:ノーグ2
とにかくただひたすらにカオス。
かおす。
SG+ME+無詠唱TSでガスガス敵が減っていくのと同時にバラバラDropが落ちる。
近接スパノビさんの「これほどグリードがほしいと思ったのは初めて」という言葉が印象的でした。
私もME撃ててスッキリ爽快ヽ(*´∀`)ノ
収入が8人で800k以上、これはすごすぎる…!

水曜日:タナトス
ベインス以降初、数週間ぶりのタナトス行き。
タナトス
久々にPTLでもありました。
狩場もすんなり決まったし、忘れずに公平再設定しなおしもできたし、
多少危ないところがあったもののスパノビ's含め誰も死ななかった!
何よりもヴィダルのブーツ2個とゴヴニュの鎧とゴヴニュの兜が出て(゚д゚)ウマウマ
6人でこれはかなりいいほうなんじゃないかな?かな?

木曜日:アビス
火曜のノーグとは違った意味でカオスカオス。
1Fの途中で故意に作ったとしか思えないMHに遭遇しほぼ壊滅したり
3Fのハイドラ2匹でほぼ壊滅したり、まぁそんな感じ(;´-`)
やっぱアビスで魔法は向いてないと思わざるを得ない…。
でも、ちゃっかり頂くものは頂いてました(*'ヮ')v
(n‘∀‘)η
PTメンバの1人に買い取ってもらって分配金1M、有り難いですね~。
3,4回死んだけど経験値はプラスでした。
まぁ3Fで(゜∀。)後に2Fでゴリゴリやったんですけどね!

2007/11/09 Fri 07:25:46 | Ragnarok | Comment:0
Secret

