--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.06
sageに引き続きハイプリでもひとりかぼちゃ祭りを決行。
ステall+3のおかげでInt120維持が可能に。
かぼちゃ
かぼちゃはもちろん未精錬なのでDefは落ちてます。
全然気にならない程度だったので無視してましたがー。

肝心の悪魔形に+5%追加特典はバッチリで、馬が結構な割合で1発で落ちました。
最初誰かの食べかけだから1発で落ちると思ってて、ひとりでプンプンしてたのは内緒です(ノ∀`)

なんとなく騎士団2に行ってみました。ソロで(゚д゚)
騎士団2
本当にJKいなくなってて、ちょっと寂しいなぁー…。
行ってみた感想としては、無理しなければソロできそうかな、と。
ただ、途中で面倒になって帰る可能性が大w
現にこのときも15分くらいで帰ってたり(゚∀゚;)
まぁカードの夢はあると思います。はい。

今度は階段Dに行ってみようかなー。

2007/11/06 Tue 19:12:36 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

