--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.11.03
今週のmixi狩り。
火曜日:おでん1&2@Wiz
1で狩る予定だったけど、ぬるかったため2に移動。
おでん2

いつもより少人数だったので予想以上にうまうま。
羊羹はなんとか倒せたものの、お約束に遭遇。
ランドグリスゴースト
さすがに無理です。

水曜日:生体2→ジュピ1@Wiz
生体でガツガツ狩っていたものの、MVP剣士DOPで全滅。
MVP無理っぽ
そのあとは残りの中途半端な時間をジュピ1で狩り。
ベインス後初のジュピだったけど、やっぱりディミックがうざかったです。
ジュピは手軽に大魔法ド━(゚Д゚)━ン!!経験値ド━(゚Д゚)━ン!!できるのが良かったんだけどなぁー。

木曜日:アビス3@Wiz
3F突入直後にハイドラ戦になったものの、地道にクリア。
あとはデータルに会わないようにしながらの狩りでした。
最後は騎士さんがバグでプロ西花壇に飛ばされたため帰還(´・ω・`)

Wizさんは水曜日にジュピでLv92になりましたヽ(´ー`)ノ
PT狩りのみでもなんとかレベル上がってます。
というか、Wizで監獄ソロを上手くこなせる自信がありません。
今の監獄ならもしかして…!

2007/11/03 Sat 06:53:04 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

