--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.28
なんだかGD3がおいしくなったらしいので行ってきました。
デビルチが増えてるっぽいのと、馬がぽこぽこ湧くようになったのが体感できます。
ヽ(`Д´)ノ

とりあえず時給計ろうと思って30分狩りしてみたけど、久しぶりだからか思うように動けない。
GDでガンガン狩りしてた素プリの頃のようにはうまくいかないもんですね~。
そんな感じの不慣れな狩りで950k/30min、これはうまいんでないかい!?
ちなみにマップに自分だけのソロ貸しきり状態にDOP様在住、シャアもちゃんと倒してDrop全拾いでした。
これくらい効率出るならGD3篭りでもいいかも…!
しかもアクセスが楽なのが最高に(・∀・)イイ!!

というわけで、最近暇さえあればGD3に通う日々。
トール火山でのデスペナ
もなんのその、既にその2倍は稼いでる状況だったりw
レベルアップする日もそう遠くないかも…!?

2007/10/28 Sun 13:31:12 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

