--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.28
mixi狩り水曜日。
90代は常連5人でアビス2Fをうろうろ。
アビス2
人数が少ないかと思ったけど、逆にいつもより安定してた不思議。
個人的にはSG控えめにしてHDメインでやってました。
下手にSGするとタゲがこっちにきちゃうんで。。

木曜日。
トール火山に行ってみたい人がいたので玉砕覚悟でとりあえず出撃→あっけなく壊滅、ここまで約15分。
狩場をアビス3に移して再度出撃。
データルにぁゎぁゎしたりハイドラを倒したりしてたのですが
思わぬ事態
によりPTの半分が落ちたまま帰れなく(´;ω;`)
残ったのはプリ2Wiz2の後衛陣のみ…。
隅のほうに退避してたけどそれも危うくなり、結局個々に飛び飛びで再度合流。
2PT
合流先は他PTの陣地、これ以降最後まで寄生状態w
話を聞くとあちらのPTも誰か(教授さん?)が落ちたらしく、むやみに動くのは危険と判断したそうな。
この状態でしばらく待っていたのですが、埒が明かないので0:10頃に帰還しました。
しかし、アビス3でWizができることってほとんどないよね。うん。

2007/10/28 Sun 13:17:15 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

