--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.24
ベインスが実装されましたね。
ログインしてみるとさっそくログイン画面がベインスモードに。
ログイン画面@ベインス
前回もこんな色合いだったからそこまで違和感を感じません。
ねずみがいなくなったのが悲しいくらいでw

そしてぱっと見てわかるバトルメッセージシステムの実装。
会話窓。
1 通常
タブ切り替えで会話窓/バトル窓の切り替が可能
窓を分離するときは通常時の『 >> 』をクリック。
2 窓分離
右下のアイコンか『 - 』クリックでどちらの窓も消去が可能
<< 』クリックで通常に戻る
+ 』をクリックするとバトルメッセージウィンドウの設定欄が出てくる

バトル窓設定
3 バトル窓の設定
会話窓と新たに実装されたPTメンバ関連のメッセージを好みによりフィルタをかけることができる
というか、フィルタかけないと使い物になr…ゲフンゲフン
PTメンバの支援状況がわかるようになったので便利といえば便利だが
マニピ、グロ等の全体支援をかけると全員分のログが流れる微妙仕様orz
そして肝心のGvメッセージの設定は未実装…?

あと、SCがようやく鯖側に保存されるようになったので真っ白になってました。
嬉しいけど、嬉しいんだけど、泣きながら全キャラ設定しなおしです(ノ∀`)

ベインスに行く前にmixi狩りへ。
PT組んだらHPがモロバレになるようになりました。
HPがΣ(゚∀゚;) ヒィィィ
便利なんだけど、一種の羞恥プレイなんじゃないかと思えてきます。
皆で何か恥ずかしいよね~w と微妙な盛り上がり。。
ちなみに見てわかるとおり自分以外のHPは上2桁自重してます。
どれが誰とは言いませんが、HP5桁が2人いるというわけです。

mixi狩りの行き先はもちろんトール火山。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 こ れ は ヤ バ イ 。
低レベルPTは途中で引き返しました。
90代PTは他PTの後ろをついていったりしながらなんとか2Fまでたどり着いたけど
休憩もままならないような湧き(初日だから)と範囲攻撃でパッタパッタ死んでいく(´;ω;`)
火鎧のない私は4回転がりました。ソロ2時間分のデスペナかぁ(´-`;)
まぁ、あの調子だと火鎧装備でもあやしそうな感じですけども…。
あれです。スリルだけは満載☆彡

ちなみに、ベインスの街はまだ行ってません(゚∀゚)

2007/10/24 Wed 17:47:50 | Ragnarok | Comment:0
Secret

