--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.19
半端に時間ができたのでWizさんで空き瓶を集めてみました。
ずばばばば
LoVおそろしす((;゚Д゚)
まぁLoVはお遊びで基本はSG1ですけどね。
それにしてもWizで卵割りの楽なこと楽なこと。
はsageでHD使ってましたからね~。
大魔法の広範囲には勝てませんですよ。

で、mixi狩り。
今週は支援が少なくてハイプリを2回出したのですが、木曜にようやくWizで参加できました。
場所はジュピ、1F2Fをスルーして直で3F行きでした。
3Fの手前
久々のジュピだったので1Fでガッツリやりたかったなぁとも思わなくもないです。
3Fはディミックがうざすぎる…ベインス以降は1Fにも出るんだよねぇ。。

ちなみにハイプリ参加の火曜は棚、水曜は騎士団でした。
騎士団は7人PT@支援1だったからとにかく忙しかった!
支援かけるのでいっぱいいっぱいだったけど、SPはそれほどきつくなかったのが意外でした。
高Intでよかったなぁと思ったけど、さすがにエギラで行くべきだったわw

2007/10/19 Fri 07:25:13 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

