--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.18
神器クエストの4次が5日たってようやく始まりました。
今年の2月にWizでやり始めてスドリまで終わり、
4月にスドリで始まりスドリで終わって以来の4次クエ続きです。
9月は気がついたときには終わってたので。。

というわけで、やっぱりスドリ戦。
すどりー

ちなみに、過疎鯖なのでスドリ前の人だかりはこんなもん。
まばら。
NPCが読み込めないなんて絶対ありえないし、ポタもちゃんと発動するし、
枝テロが起きる気配なんて微塵も感じられないし、スドリとの会話(?)もかなりスムーズ。
さすがにエフェクトは切ってますけれども。

それなのに、また勝てませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
2PCポタまで準備していたというのにこの仕打ちorz
バゼほしいよママン…。

2007/10/18 Thu 07:34:43 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

