--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.17
ハイプリでクエストをじゃんじゃか進めてます。
転生後のために残しておこう~とか考えなくてもいいことに気づいたのもあるけど、
まぁちょっとした気分転換の一種です。

アルバイトクエストの途中で飛行船襲撃に出くわしました。
襲撃
HLでちょっと倒しましたが、暗黒の意思1個しか拾えませんでした。

クリアしたクエスト
 工場、飛行船、モロクの魔王、アルバイト、吟遊詩人、牛乳汲み、泣いてる子供、思い出の木、薬草
経験値もらうところを残してるクエスト
 シドクス、生体研究所、飛行船追加、歴史学者、フィゲルの薬、聖域

上記は全部ここ2,3日でやったもので、残してるのは歴史学者以外jobのもらえるクエストです。
数日前に神器きてたから2次クエもやりたかったけど、どうやらクリア済みたいでした。
だいぶ前に1キャラだけやったような記憶が…ハイプリだったのね。
あとはフィゲルの武器あたりをやってから教範使って経験値もらおうかな、と。
ちゃんと回れるかどうかがちょっとだけ心配です。。

クエストのおかげかようやく半分まできました。
まぁ50%になる瞬間はmixi狩り中でしたがw
画像加工済
PT用装備のSSなので、HP/SPがちょい多めですね。
というか、SPの多さに自分でもビックリです。はい。

2007/10/17 Wed 06:43:11 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

