--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.16
さくっと『次回』がやってきました。
…何のことかって?魂FCASですよ!

というわけで、前回と同じ装備、相変わらず杖殴りの氷D3Fです。
杖殴り
今回はリンカー'sを2F出口に退避させておくことができました。
自分以外に魂FCASsageが複数いたので、WP付近の掃除もバッチリ☆なわけです。
でも、そのうちの1人は支援キャラを3F入り口に退避させてました。

今回、杖で殴ってるのが自分だけだという事実が判明。
だって賢者の日記高いしバゼラルド持ってないし…orz
一人だけ音が魔法の音でした。うん、杖だからね。
与ダメが1でも泣かない!
(`・ω・)-3
オートスペルは結局は運なので、ボルトが落ちないときは落ちないのです。
だから杖で殴ってる変なsageみたいな姿が出来上がるのです(ノ∀`)

魂FCASで大切なのは持続時間の見極めだと思いました。
カアヒ切れたら簡単に死ねるので、早め早めのかけ直しがコツなんじゃないかなーと。
ちなみに魂&カアヒの持続時間が350秒、感覚がつかめなくて途中で切れることもしばしば。。
そこで、ブレスIAが240秒なのを考慮して戻るタイミングを計るために途中からプリも退避させてみました。
…本当は他の人が支援かけてるのを見て羨ましくなったからなんですけどもorz
でもそれ以降はやりやすくなったよ!ホントだよ!

最後は3F入り口付近で戦闘中に魂切れてあぼんぬ(´;ω;`)99%ダッタノニ..

とりあえずレベルは上げてしまおうというわけで、時計3Fで追い込み。
アラーム
Lv96になりました~!
Gv時間中だったので監獄に行くのはどうにも怖かったのよ。

2007/10/16 Tue 07:41:26 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

