--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.14
自職と関係の深い場所を通ると始まる、地味にウザイ自動会話。
推薦書とか
倉庫に推薦書が1つあるんですが、一体どのキャラで貰ったのやら(;´д`)
ハイプリではなかったようですが。。

上記で始まるモロク魔王クエストをやることにしました。
理由は簡単。
Wizで先週棚4ツアーに参加したけど、ハイプリでも先日同じことをやったからです。
まぁ週末夜の重さで狩りの気分じゃなかったというのもありますがw
Wizじゃなくてハイプリなのは、移動が楽だから。それだけ。
ちなみに、ハイプリで参加した棚4ツアーもmixi狩り常連組の知り合い(前回と同一人物)さん主催でした。
深夜だったのもあるけど本当に4Fまでで、参加者は2PC含め14キャラくらいだったかなぁ。
こうでもしないとソロメインの人が棚3F以上に入る機会はなかなかありませんからね。

さて、本題。
クエスト自体は旨みの強いBルート(リーンルート)で進めました。
(゚д゚)
タナトス部分をクリアしてたので特に躓くようなところは無く、思ってたよりサクサク進みました。
ジュノーに1度行く以外はモロク周辺と街中での移動のみだし、結構楽なほうなんじゃないかなー。
内容は『裏の世界と疑心暗鬼、そして…』みたいな感じ?

最後に報酬の宝石箱、指輪型アクセをゲット!
報酬

鑑定してみるとsイヤリングでした。
鑑定結果
…上にあるのはクエストを始める1時間ほど前に露店で購入したsイヤリングですorz
だって安かったんだもん・゚・(ノД`)・゚・。

教範が残ってるので、Jobが貰えるクエストを一気に消化しようかと計画中。。

2007/10/14 Sun 07:27:15 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

