--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.14
リンカー2キャラを駆使して氷D3Fでカアヒ付き魂FCAS計画を実行してみました。
まずは95sage、71リンカー、56リンカーの3キャラを氷D3Fへ運ばねばなりません。
本当は2F出口に置いておく予定だったのですが、MHにより断念orz
3Fも多少敵がいたものの、隙を見計らっての設置(?)となりました(;´д`)
これだけで30分ほど。この時点でくじけそうになったのは内緒です…。

メインのsageの装備ですが、いろいろ考えた結果が以下。
魂FCAS装備
ダメージソースがASボルトらしいので、いっそ殴りダメを切ってしまおうという目論見です。
Int120はきつそうなので112で調節、あとは回避に重きをおいてみました。

71リンカ(sageと同垢)で56リンカ(別垢)にソウルリンカーの魂をかけ、71リンカをsageにチャラチェン。
56リンカでsageにカアヒ2と魂5をかけ、56リンカをキャラセレに戻して放置。
最後に普段は使わないHSPを使用し、更にオートスペルにLBをセット。
ここまでやってようやく狩り開始です。
氷D3F
世界が変わりました。

ぶっちゃけアイスタイタンへの杖の与ダメは1なんですが、でもそんなの関係ねぇ!
滝のように流れる与ダメにうっとりですよ。
今まで私が認識していたFCASとは全く違いました。
カアヒのおかげで回復の手間はいらないし、LB7でもこれだけ落ちれば十分な火力。
短い持続時間という問題はあるものの、2PC結婚したくなるのもうなづけますね…。

新しい世界を楽しんでいたのですが、1時間もしないうちにリンカが2キャラともあぼんで撤退。
都合により2PCできるチャンスがあまりないので、次回いつできるのやら(ノ∀`)

監獄|  λ... <タダイマー

おまけ
ブレス貰うとヒール量が上がってました。
336

2007/10/14 Sun 07:07:07 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

