--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.11
水曜日mixi狩り受付チャットに入ったときの会話。
待ってたよって言われるくらいになりました!ヤッタネ☆
(*´∀`*)
範囲攻撃職がいなかったからという理由があっても悪い気はしませんです(´ω`)
こんなへたくそでいいのだろうか、とか思ったりもしますがw

今回は90代PTリーダーに任命され、狩場決めがすんなりいきますように~と願ってたのですが
珍しく狩場がおでんとアビスの2択になり、更にアビスに半数以上が挙手という楽々狩場選定になりました。
これは幸先の良いスタート…!

狩り自体は3Fまで直行、あとは((;゚Д゚)ガクブルしつつ狩りという単純なもの。
途中で体制を整えてハイドラを中央の十字路で倒し、首をget!
その後も外周で休憩中に再度ハイドラに遭遇しその場で何とか討伐
したのもつかの間、直後に三度ハイドラと戦闘。
さすがに2連チャンは(主に前衛が)きついっすよ!
数人死者が出たものの、3匹ものハイドラを討伐という結果に。

ちなみに、データルはみんなで仲良く逃げました。

2007/10/11 Thu 07:42:21 | HighWizard/Wiz | Comment:2
Secret

