--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.09
リンカー2キャラを駆使してsage魂狩りできるかもしれない、と、ふと思いついた。
そのためにはsageと同垢リンカはリンカ魂持ってないとダメなことに気付き、取得スキルを確認。
余りポイントは1、リンカ魂取得に必要なポイントは2orz
というわけで、ソロ狩り開始です。
SPヽ(;´д`)ノ ぁぅぁぅ
途中でレベルが上がり、ブレスがかかったことで楽できましたけどね。
というわけで、リンカ現在71/43です。
Int1足りなくて料理使ったので、アヤムがほしくなりました。。

あとは別垢リンカだけども…いつ育てられるかわからないからsage魂5が地味に遠いです(ノ∀`)

ギルマス会議で提案された21時から臨時の初日、様子を見に行ってみました。
噴水周辺にいる人だかり、あきらかに普段とは違います。
見た限りで大きめのものは90前後生体2PT、90代行き先不明PT、90代生体PT(3F?)、
70代ニブルPT、70代監獄PT、のチャットが立ってたようでした。
全部が出発できたかどうかは不明ですが。

悩んだ末にリンカーで監獄行きに突撃。
プリ、騎士、Wiz、リンカの4人で監獄1→監獄2を堪能してきました(*'ヮ')
例によってSSはありませんけどもっ!
エストンエスティンで氷割りと残った敵の処理を心がけるようにしたけど、なかなか難しいですね。。
ピヨるからエスティンのほうがいいのかなぁとか、属性はもしかして風のほうがいいんだろうかとか
やっぱりソロに比べたら考えることが増えますね。
あと、マニピが偉大なことを再認識。SP減らないなんて素敵すぎる!

とりあえず、初日としては合格点なんじゃないかなーというのが正直な感想です。

2007/10/09 Tue 07:36:23 | Ragnarok | Comment:0
Secret

