--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.08
Garm鯖ギルマス会議に行ってきました~。
え?ギルマスじゃないだろって?
代理に決まってるじゃない☆

話し合い中は終始こんな感じでした。
多!
何故か真正面に座ってるのは偶然です(*'ヮ')
主な議題は臨時の活性化について。
現在Garm鯖には臨時がほぼなく、PTは身内でというのが大半を占めています。
mixi狩りが盛況なのはそれだけPTで狩りしたい人がいるという裏付けになってるはず。
過疎ゆえに難しい問題ではあるけど、需要はあると思うんですけどね…。
私もmixiでは行けそうにない棚上層とかに行ってみたいなぁとは思ってるんですが。。
どうなりますやらー。

この先どうなるかわからないけど、とりあえず主催さんお疲れ様でした(´人`)
誤爆や挨拶などの要らない部分削除したり名前を伏せたりして編集したログはこちら→

…ギルド内に宣伝してね、って言われたけど
接続時間の関係上、PTで狩りしそうなのが私しかいない気がするんだ。うん。
ギルド狩りもないしねぇ。。

ギルマス会議終了後も雰囲気を味わってたら
モロク魔王クエ前提クリアのための棚4行きに参加することに。
さすがにプリではどうしようもなさそうだったのでWizを引っ張り出してきました。
5人+プリさんの2PCキャラ1で出発。
死者なく4Fに到着し、やり方がわからないまま適当に数字をポチポチして黄色いカギを貰いました。
ああいったパズルゲーム的なものはわりと好きなので、やってて楽しかったですw

クエ終了後、更に先を目指して5Fへ。
さすがに公平じゃないからSG自重、というものも狩場的に無理な感じ。
せめてQMを出すのを心がけながら先を目指してたら、なにか高級そうなものが見えた。
これは…エルダーcじゃね(゚д゚)?
あまりの突然な出来事にSSを取ることができず。
それは他の人も同じで、ハンタさんの強い願いにより捏造SSを撮ることに。
もうない(゚д゚)
まぁそれさえもうまく撮れませんでしたがorz

眠くなってきたところで終了。
結局非公平になってしまったので、カード以外の清算は辞退。
だって、経験値20%くらい上がってるし!!
カードは私の隣のBSさんが露店に出して売上金を分配してもらえることになりました。
ホクホクヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お疲れ様でした~(´ω`)

2007/10/08 Mon 08:11:26 | Ragnarok | Comment:2
Secret

