--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.07
今更だけど今週のmixi狩りはWizでゲフェニア→棚→棚でし…たっけ??
火曜と水曜が逆かもしれない。既にあやふやorz
SS撮ってないとやっぱ忘れるわ(;´д`)

水曜日、清算中。
清算。
サイコロ景品の青箱から出た矢りんごを装備してみるの図。
この後、+4→+5で華麗にクホりました。
こないだ甘い汁吸ったから今回は無理だろうなぁという気持ちがあった時点できっとダメだったのでしょう…。
ちなみにリンカーは左のスパノビさんの別キャラのようです。

最近のmixi90代は棚とゲフェニアばかりのような気が。
そろそろジュピロスに行きたい今日この頃(*´-`)
PT人数超過したときの別PTは行ってたみたいですけどね。
そういえば神殿も最近はご無沙汰だわ。

木曜日、mixi狩り中に急にギルチャに現れたH氏。
何故か狼にログインできなかったらしい。
あまり話できなくてごめんよ~(ノд`)

2007/10/07 Sun 07:39:53 | Ragnarok | Comment:0
Secret

