--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.10.03
sageさん、なんだかんだで95歳の50%超え。
53%
まだ折り返しにもきてないんだよね…長いなぁ(;´д`)

以下とりあえず(狩りSS撮ってなかったため)の月光剣レポ。
比較用に以前のレポへのリンク(約2年前)をおいておきます。

現在の監獄装備はこんな感じ。
Int120調節で、月光剣はWizスタッフと持ち替えです。
たとえ月光剣装備中でも盾は未実装。重いし面倒なので。
装備。

普段通りに狩りをし、SPが1/3くらいになったらFWでゾンプリ焼くときに月光剣に持ち替え。
月光剣装備でゾンプリをFW1枚で倒せるか心配してたんですが、普通に倒せました。
Wiz杖装備時と違うのは、ゾンプリの数だけFWが必要なところ。
1体1枚、2体2枚までは同じだけど、その先から差が出ます。
それを考えると余りにも大きなMHでSPを吸うのはちょっと怖いですね。
嬉しいのは重量超えまで休憩ナシでこもれるようになったこと!
それどころか重量89%まで狩り続行できます。
まぁ自然回復しなくなると月光剣の使用頻度が上がって敵を倒すのに時間かかるようになるので
適当に切り上げて街に帰ってきちゃうんですけどね。。

月光剣導入以後、青ポ持ち歩いてたのをやめました。
で、よく考えたら靴もエギラじゃなくてもいい気がします。
ゾンプリ靴にしたら死ねるだろうか…w

結論
やっぱ自分用にほしいわぁ(*´д`)


それにしても以前とだいぶ感想が違うのに自分でも驚いた。
前回のレベル、ざっと調べてみたら80代前半頃のことでした。
そりゃ装備も良くなるし月光剣の使用感も変わる罠w

以下妄想とか。

転生後もきっと同じ道を進むだろうなぁ…とか思ったり思わなかったり。
そもそもInt型なのは確定、基本ソロだしGvやらないし。
サブステがDexだとWizと被るんですよね、だからたぶんAgiに振る。
教授面白そうだから早く転生したいなぁ(´-`)

目標は年内発光!と言いたいところだけど絶対無理だろうなぁw
…今年度内発光にしとくかorz

2007/10/03 Wed 06:28:08 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

